みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リュート港桜祭り

先日から「リュート港の春物語」というイベントが開催されAAにも春がやってきました!
普段、西勢力で活動しているとなかなか東の保護区にいく機会が無いため、東大陸でのイベント開催は何だか新鮮です

イベントで桜植えまくっててリュート港は激重ですが桜満開の風景はとても綺麗



やっぱ桜は東洋風の建物に合いますな



お花見会場にはちゃんとゴザ敷いてあって料理も酒もあるので本当にお花見気分が味わえます
この座ってるゴザは座るモーションが3種類くらいあるので家具として是非ほしい!
だけど今回のイベ景品には入ってなかった><残念

そしてこのイベの最大の難関
「輝かしい春の香りリュート」が貰える吟遊詩人を7人探せ!というイベント・・・見つからなさすぎて辛い
人のいない早朝に徘徊してやっと一人見つけました><;


リュート欲しいけどこのイベントは終わらない気がしてきた(´;ェ;`)ウゥ・・・
また深夜にでも徘徊しよう

本日のBGM~『SAKURA』いきものがかり

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2016/04/11] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

