みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルディタの追加金

昨年末からサルベージを集中してやってきましたが、ここにきて初めてペルディタ女神の販売に追加金が発生しました

ペルディタ追加金1

今まで数回ペルディタ女神を出した事あったのですが貿易の熟練が高いキャラでは無かったため追加金が発生した事がありませんでした
追加金が無い場合130%の時は1000金+手数料5%で1050金貰えます

今回はこんな感じ


交渉追加金は26金23銀2銅

これってどうなんでしょう・・・・
貿易熟練高ければもっと額がもらえるのかな?
でも元の額が高いから26金はいいほうなのか?100金くらい追加で貰えるのかとワクワクしてたんですけどね(´・ω・`)
サルベージをするなら貿易熟練も上げていこう!

本日のBGM~『There Must Be An Angel (Playing With My Heart)』Eurythmics

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2016/02/10] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

