みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろアップデート

ご無沙汰しております
来週2.0アップデートが気になる今日この頃です

アップデート内容はざっくり言うと
①スパーキングビーチで拠点を発展させようぜ!
②なんか色々やって遠征隊を発展させようぜ!
③ハードモードのIDが増えるよん♪
こんな感じらしい
あとは装備強化の緩和とかちょっとした変更など
緩和はうれしいのでちょっと楽しみにしています


そして韓国の情報あさってたらこんな動画を見つけてしまった( ゚д゚)ポカーン


えっ!これAAなのかって疑ったわ
どうやら2.5アップデートの公式動画っぽい
某ボカロのような出で立ちの女の子は、新ID「饗宴の庭」のアリアちゃんらしいです・・・歌って踊りながら攻撃してくるw
そしていつもの事ですがボスなのででかいです

開発よ・・・何を血迷ったかw

本日のBGM~『千本桜』初音ミク

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2015/10/16] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

