みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具ペットのイベント

お久しぶりでございます!
その後すぐにハードディスクが壊れて新しいのと交換しました(´∀`)
そして今はすこぶる快調デス♪

AAは最近家具貰えるイベが多いので家の飾りが充実してきました~



結構大き目の家具が貰えるのでちょっとうれしかったりw

そして今やっている「ふれあいペット王国」で貰えるペット(家具だけどw)が可愛くてたまらないw



ペットに羊小屋を与えて羊毛エルクが出来た!!
もこもこ感がたまらん(≧∇≦)b

ちなみにレアペットは

ウルフ・・・・革×50 ライオンヘッド
       牛乳×150 牛乳配達
       ハッスルパン×1 ホットドッグ

ヤタ・・・・白紙の楽譜×4 ランドセル
      生地×40 ベビー
      誘惑のバラ束×40 赤頭巾

エルク・・・・居心地のいい羊の畜舎×1 羊毛
       いぶした薬剤×100 ピンク帽
       パール×30 黒耳

こんな感じでできるらしい
でもレアになる確率が低いので殆どは通常のペットになります・・・(´・ω・`)

次ぎはピンク帽子のエルク(ワンピースのチ○ッパーっぽいの)が欲しいので出来るまでがんばろうw

本日のBGM~『夢見る少女じゃいられない』相川七瀬

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2015/09/08] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

