みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいよ~やばいよ~

この夏の暑さのせいでしょうか・・・
とうとうハードディスクが壊れかけてきました(´・ω・`)ショボーン

最近PC立ち上がるのがやたら遅かったり(10分くらいかかる・・・)ゲームのロード画面が非常に長かったので、ハードディスクの状況見る為に、CrystalDiskInfoと言うフリーソフトを使って調べてみました



注意って出てる~っ

代替処理済みのセクタ数:359 だって
状況が良く分からなかったのでググってみると「生の値」が短期間に増えなければそれほど問題ないらしい
だけど増えて行くようなら交換しろと

しばらくして測ると案の定増えてました(;・∀・)
もうこれはハードディスク交換しかないです

はぅ・・・_| ̄|○

本日のBGM~『明日もし君が壊れても』WANDS
[ 2015/08/06] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

