みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧大陸で快適生活

某砂漠MMOが始まって大分人は減ったとはいえまだまだO鯖は混んでます。
近くに交易品製作台や商人のいる利便性ある土地は全くと行っていいほど空きがない・・・
あってもカボチャ16×16が1つ置けるくらいかなぁ

そんなこんなで旧大陸に家と畑を建てました(大分前ですが・・・)
旧大陸のメリットは火鉢やアーキウムの苗が育てやすい、あと気候が複数あるので畑するには持ってこいの環境です。
だけど種屋がない!製作台がない!中立だから襲われる!税金で上乗せされた分が領主遠征隊に持っていかれるというデメリットもw
ちなみに現時点での領主様は東の遠征隊です(´・ω・`)

一応中立地域ですがうちのご近所さんは争いを避ける傾向があるみたいで、たとえ敵だとしても滅多に襲ってきません。
畑仕事邪魔されないから思ってたよりも快適にすごしてます♪

旧大陸の家

こんな感じに家+畑2面置いてあるので生活はできるようになってます
あとは製作台などを増やしたりすればそこそこ生活ができるかも?

あとで運営に種屋を置いてくれと連絡帳でお願い出してみようかなー
[ 2015/05/19] AA日記 | TB(0) | CM(2)
畑仕事でできた作物を送ってくれwwwww
芋芋芋、、、
バナナ、芋芋芋、リンゴ

ちなみに九州(筑後地方)でわ、「赤ちゃんのお尻の穴」を食べる・・・
「エイリアンの子供」も食べる・・・
[ 2015/05/22 20:21 ] [ 編集 ]
>猿さん

ぐぐってみたよ!
お尻の穴はイソギンチャクでエイリアンは魚だね!有明海でとれるという
どんな味するんだろー
[ 2015/05/23 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

