みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イニス夜D妨害で思った事

先日、初めてイニスの夜デイリーの妨害に参加してみました。
K鯖で昼デイリーの妨害(と言うよりは大規模戦争ゴッコ)は何度かやった事もあり、皆んなでワーワーやって楽しかった記憶があります。

でも今回は夜デイリー。しかも参加したのは十数名程度のPTです。
荷物を運んでる集団に奇襲するといった感じ。

マナアーキウムを背負った東の人にターゲットロック+ショックアローそしてラピッドペチペチで思ってたよりも簡単に倒せてしまった。名誉も貰えた。

普通なら名誉ウマーヒャッハ~ヽ( ̄▽ ̄)ノになるんでしょうが、数人ほど倒した時点で攻撃するのが心苦しく思ってしまいました…

相手が荷物を背負って不利な状況での攻撃。もしそれが逆に自分だったら凄く悔しいしムカつくだろうなという感情。
自分がされてムカつく事を人にしていいのかという迷いが生じて戦意喪失(´-ω-`)

その後は、もうボッコボコにやられて折角稼いだ名誉も0に。
PTの皆が楽しめてるのに一人だけ温度差があって申し訳ない。

ゲームの仕様上、敵味方に分かれてやる・やられるは普通の事。自分の感覚がオカシイのでしょう。
AA向いてないのでは?と聞かれるとそうでもないと思うし、この2年間は戦闘を含めてずっと楽しかったと思ってます。

イニスから戻ったあと感傷的になってAA引退しようかと思いました。
フレに八つ当たりしました…。
でもまだまだやりたい事あります…。
私にとってAAは戦闘がメインではありません。お金大好きなので1万金貯めたいですw
スポンサーサイト
[ 2015/04/16] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

