みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルベージにはまる・・・

今さらですが最近サルベージにはまってます
やり始めたきっかけはフレの船用の図面を拾いたいな~って事からでした
図面ついでに探検の熟練も上がるからいいかなって感じでw

こんな風にほぼ無欲でサルベージを楽しんでいたら・・・・ある時

な・・・なんと!!
良い物を発見してしまいました!!





こちら「ペルディタの神像の上半身」と言いまして、サルベージで見つかる激レアなお宝らしいです
発見と同時に画面上部に座標のテロップが流れるアレです

輸送は細心の注意を払って敵に見つからないようにこっそりと運びました~
もうね、キーボード操作してる指がプルプル震えましたわw

そして無事に海洋交易商のいる所に到着
販売価格を見て目を疑いましたよ!

1000金!?
えぇぇえぇ、こんなにするのこれ!?って感じで2度ビックリ
無欲の賜物ですな~(・∀・)ニヤニヤ

これに味をしめて欲望の塊と化した私ですがあれ以来全く出ませんww
毎日潜ってるのに宝すら落ちてない・・・_| ̄|○
そんなうまくは行かないかぁ~

本日のBGM~『難破船』中森明菜

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2015/01/19] AA日記 | TB(0) | CM(4)
よくはわからんが、すごそうだからおめっとさん♪
[ 2015/01/19 23:25 ] [ 編集 ]
>華○さん
ありんこ!!そして超久しぶり~~!元気にしてた~?
私は相変わらずダラダラやってます・・・w
SUNは全く行ってないけどね(´・ω・`)
[ 2015/01/20 00:29 ] [ 編集 ]
物欲の化身みぷなのに・・・ 
○丸おひさ~生きてるようなのでよかったw
[ 2015/01/20 14:50 ] [ 編集 ]
>練乳さん
物欲の化身とかヒドイw
そりゃ欲しいものはあるけど慎ましくコツコツコツコツやってます!!
[ 2015/01/21 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

