みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

住宅が変化するって!?

韓国の1月アップデートで住宅進化が実装になるらしい。ちなみに今回は2段階目だそうで、今後3段、4段と増えていくようです。


例えばこんな感じに大型と中型住宅が、装備製作型住宅・消費財生産型住宅・特産品製作型住宅の3種類の住宅が変化するっぽい。
今ある屋根の無駄スペースを活かした作りになるようです。
こんな感じに変化した住宅にはデイリークエストも追加されるそうです。

そして草屋根の変化はこれ。

農業型農場・畜産型農場・採鉱型農場に変化するようです。
そして家の屋根や隙間にレアな植物(冬虫夏草とか)が生える事もあるというオマケ付き!

税金は高くなるらしいけどマジ欲しいかもw

本日のBGM~『WHITE BREATH』T.M.Revolution

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

後ツリーハウスと可愛らしい家も出るみたいだねちょっと星貯めておかないと・・・
[ 2014/12/16 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>練乳さん
ツリーハウスいいね!まだシルエットしか見たことないから外観とかわからないけどね〜
やっぱ星貯めないとなぁ
[ 2014/12/18 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

