みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう1年かぁ~

アーキエイジの正式オープンから1年。
長かったようですが1年あっという間に過ぎましたね。

この1年間振り返ると、ひたすら農業や交易したり、大規模遠征隊に入ってみたり、敵対遠征隊や東大陸・海賊の人にボコボコにされたり(自分からボコボコにする事はほとんど無かったケド・・・)
そして色々な人と出会いそして別れ、今思うと本当に色んな事がありました。
うーん、何だかしみじみしちゃうなぁー。

ここずっと公式サイトでは1周年の誕生祭といったちょっとしたイベントをやってます。
まぁメインはスクラッチとか1周年ArcheAgeBOXでしょうけどw
今回、4回分BOXクジを購入してみました。

何が出るかな~~♪って開ける前はウキウキしてたんですけどね

結果
願いの翼、包装されたオーガグライダー、図面:ハリケーンMkⅡ、図面:ヌイアムーンライト邸

・・・正直微妙
使えそうなのは願いの翼くらい?かなぁ
ハーデス装備なんて全く出る気配がない、、、フレも出た人は今の所いないし

この2種類の図面のレア度はハーデス装備と同等にされてるみたいですが、絶対違う気がする・・・
だってこれ図面のみですよ!材料の方がお金かかるのに!


クジのせいでモヤモヤ気分で歩いていたら、ヌイグルミに抱かれて眠るヌイグルミを発見!


何か萌えたwww

本日のBGM~『HAPPY』Pharrell Williams
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2014/08/04] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

