みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟練度がゴミ過ぎる

久々のブログです。
困った事に労働力が足りません!!
おかげでちょこっと交易品作って運んだだけで、他の事が出来ない状態に・・・

上げたい熟練まだまだあります。木工とか錬金とか石工や武器などなど。
だけど、やりたいけどどーしても労働力が足らないのです!

運営「労働POT買ってね~♪」

クソッ
そんな幻聴まで聞こえてくるわっ

んで、これがみぷの1年間やってみた熟練度
熟練度

うわーー ゴミばっかじゃんw
どれもカンストしていない・・・・。無計画に手広くやり過ぎた感がw

なんかもうダメぽw

本日のBGM~『ザ・マイスター』B'z

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2014/07/12] 日記 | TB(0) | CM(6)
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
労働力すぐ無くなりますよね・・・
1日ガッツリやったら2日休むみたいな。。
錬金貿易がすごいですね。
自分は鉄鉱で金策してたので、炭鉱が上がってます。
[ 2014/07/13 19:46 ] [ 編集 ]
>くコ:彡さん
そろそろ9万でカンストしててもいい頃なのに、余計なのに手出すから上がりが中途半端なのです・・・。
労働力の問題なんとかして欲しいですねー(´ヘ`;)
[ 2014/07/14 17:19 ] [ 編集 ]
おめっと
また遅れるところだったぜ~

mipuの素早さが下がった
mipuの体力が下がった
mipuの魅力が下がった

mipuの熟練度が上がった

mipuはババアになった
[ 2014/07/27 23:55 ] [ 編集 ]
>お局さま
めちゃお久しぶり!そしてありがと!
すっかり誕生日とみぷろぐ忘れていたわwwちなみに7/26が正解w
お○さんもAAしようぜ〜。
[ 2014/07/30 23:32 ] [ 編集 ]
名前を伏せるのか伏せないのかどっちやねん(笑)
アスキーアートはムリ!( ̄□ ̄;)!!

ほいじゃまた来年(´・ω・`)/~~
[ 2014/08/01 03:50 ] [ 編集 ]
>お●さん
おっとw名前伏せたつもりがwww
来年とは言わずに遊びにきてね~~!
[ 2014/08/01 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

