みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1に交易、2に交易、3、4が無くて5に農業とちょっと狩り

やっとエアナード仕様に慣れてきたみぷです。

相変わらずやる事と言えば、農業、交易、交易、ちょっと狩り、農業、交易な感じです(;´∀`)
LVはマッタリ気味なのですがようやく51と80%程になりました。
図書館3F到達はまだまだ先ですな~

そして最近おかしなバグが多い。
交易中にトラクターの下に潜りこんだり


馬の後ろに乗ったら頭上に操縦者が表示されたり


まぁ、別に面白いからいいけど!
ただ、トラクターの下に潜りこんだ時は身動きできなくて困りましたが・・・。(最終的にはフレに助けてもらったw)

こんな事ばっかりしかやってませんが、図書館3F行けるようにそろそろレベル上げとお金儲けで装備集めしていこうかなぁ~(すぐ投げ出すと思うけどw)

本日のBGM~『いすゞのトラック』

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2014/06/08] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

