みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰!

自宅のネットが無事につながりAA再開です!
しかし、1ヵ月半のブランク&エアナードでの大幅な仕様変更のおかげで超絶浦島太郎状態でございます(´・ω・`)

今までだ~いじにだ~いじに取っておいたレア作物が殆どゴミ化してたり、緑のポーションやアーランゼブが使えなくなったりと何だかなーって感じです。
アプデ前に買っておいた希釈剤も使えなくなってた。使えないアイテムは店売りしろとの事らしいです。
ゴミ化


復帰したら畑を複数展開&新規に家を建てようと思ったのですが、石材がとんでもない額になっていたので新築は諦め・・・とりあえず畑だけ。
1日掛けてやっと生活できるような感じにはなりましたw

そして早速交易やってみたのですが、レンタル用のレッドスターで事故・・・
交通事故
轢いたガチョウの首がびろ~~~ん!!
ホラーだ・・・

西の内陸貿易は大分改善されてそこそこの良い値段で販売できました。
グィオ森ファー → ロングビーチ金貨商人 112%時 9金18金40銅(手数料5%含まず)
地獄のキノコ → グィオ金貨商人 120%時 10金62銀50銅(手数料5%含まず)

結構儲けがでるのでしばらく貿易商人プレイでもしようかな~

本日のBGM~『Bloomin'!』Tommy february6


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2014/05/20] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

