みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだネットは繋がらない

引越しして大分落ち着いて来ました。
しかし…気持ちが緩んだせいでしょうか、遂にやっちまいました!

ぎっくり腰wwww

両手に重い荷物をかかえて、段差を踏み外した一瞬、腰に電撃が走たぁぁ⁈
そしてその後に襲って来た激痛…(>_<)

現在、ぎっくり腰3日目。何とか歩けます。でも前かがみになったりするとズキンって来ますね。
医者はまだ行ってませんw行った方が良いのだろうけど…

気休め程度にサ○ンパス貼ったり、コンドロイチンやらグルコサミンを飲んだりしてますw
もうね…(>_<)気分は高齢者!!

縁側でお茶飲みPT募集中〜 ささよろw

ちなみにネトゲはまだまだっぽいです。何せ未だ自宅でネットが出来ません。
エアナード今週なのにね〜

本日のBGM『春』ヴィヴァルディ
[ 2014/04/21] 日記 | TB(0) | CM(7)
みぷおばぁちゃんドンマイ!!
ちゃんと医者いけよw
[ 2014/04/22 20:20 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)アチャー
自分もなったことある。

治ってからだけど、しりふり体操が効くよ。

_| ̄|○←こうゆう体制で、お尻を左右に振るやつ。

腰痛体操とかも逆効果って意見も多から、素人意見なので要注意。

病院へGO

BGMは春・・( ・`ω・´)…ダト!?
[ 2014/04/22 22:26 ] [ 編集 ]
>練乳さん
もうかなり良くなってきたよ〜。腰拗るとちょっと痛いけどw
1週間たっても痛み取れなければ病院行こうかと…。

>くコ:彡さん
もう少し痛みが取れたらしり振り体操やってみるよ。
でもぎっくり腰なってすぐは絶対安静らしいね〜。湿布貼って寝てるのが一番w
[ 2014/04/23 20:32 ] [ 編集 ]
ガンガレ、マケルナ!
GWはINしようかの。
[ 2014/04/28 20:47 ] [ 編集 ]
>華○さん
おひさー!GWなにそれおいしいの?(o・ω・o)
腰痛あると何処も行けないーww
今年は部屋の片付けだけでいっぱいいっぱいだよ(T_T)
[ 2014/05/01 14:47 ] [ 編集 ]
鼻丸GWいなかった件
[ 2014/05/06 17:44 ] [ 編集 ]
鼻丸〜〜!
無料で遊べるようになったからいつでも来なされw
きっと練乳がお城に住ませてくれるから♪
[ 2014/05/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

