みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三大発表!

ニコ生でオフラインミーティング見ました。
なんとなく予想は出来ていた三大発表───

まずはその①

エアナード(4/24実装予定)

あれwもう来るの!?ってのが感想
でも何となくそろそろかなぁとは思ってましたw

新武器や装備の実装・レベル上限のUP(50→55)・熟練度のUP(5万→9万)・「出会いの広場」実装(健全な広場だそうですw)貿易の変更・旧大陸にスパーキングビーチ(エアナード図書館)実装などらしいです。


そしてその②

基本無料化(4/24より)

これはあると思いました。
何故なら近々「B&S」やら「黒い砂漠」などのビックタイトルがサービスを控えているので、AAもユーザー流出を防ぐには無料化だろうなぁと。
それに無料化は韓国ではとっくにやってるしね。
一時の延命かもしれませんが・・・


んで、その③は・・・

新プロデューサーにルシウスさん

想像の斜め上を行きましたw
たぶん私の中で一番びっくりしたのがコレ
野田さんおつかれさまでした。そしてルシウスさん頑張ってください!(私にはそれくらいしか言えないー)

とりあえずそんな感じの発表でした。
ニコ生見る限りじゃオフラインミーティングとは言っても運営に意見ぶつける場でもなさそうだったし。
でも放送後にやったのかなー(´ヘ`;) う~ん・・・詳細不明

そういえば「スパーキングビーチ」でドラゴンボールZの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」の歌詞を思い出した!
先日TVで映画「ドラゴンボールZ神と神」やってたのでビビッと来ました。
この映画、私が最も敬愛するべジータ様のキャラ崩壊で泣けてきます・・・(;´Д`)ウウ
AAネタのはずがいきなりべジータ様ですいません

本日のBGM~『CHA-LA HEAD-CHA-LA』影山ヒロノブ
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2014/03/24] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

