みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東にキャラを作りまして・・・

交易はやはり東が有利ということで、交易用キャラを作る事にしました。
作ると言っても元々鉱脈掘り用に置いていたキャラを交易もできるようにするだけですが・・・w

とりあえず東大陸の土地も欲しいなぁということでカボチャ案山子クエをやることに。
船が無くマハデビからバナナジュースをソルズまで届けるクエができなかったので、フレが船で乗せて行ってくれる事になりました(´∀`)

船といってもアヒルです!

ちなみにフレLV10代、私LV38(絵ヅラは怪しいですが決して援○ではありません!)

途中クラゲにも出会わず順調に進んでたのですが、ソルズまで半分を越えたあたりで何か後ろからでかい船が・・・


西のどっかの遠征隊に見つかりました・・・orz
低レベルのクエなんだから見逃してよ!
って思っても追いかけてくるwしかもかなりしつこい

↑その時のフレの発言。かっこよすぎるww

アヒルvs軍艦
しばらく頑張ったのですが追いつかれてやられちゃいました~(´;ェ;`)ウゥ
そして荷物取られましたYO!

結局クエ完了ならず・・・(´・ω・`)
またいつかチャレンジしたいと思います。タブンw

本日のBGM~『ESCAPE』MOON CHILD
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2014/02/10] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

