みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤタグルミがかわいい

先日、ヤタのきぐるみが着たい!かわいい!!って言ってたらなんとフレがプレゼントしてくれました!
本当感謝です~神様っているんですねw
(あとあと恐ろしいモノを請求されそうで怖いですが・・・)


通りすがりの黒ヤタと並んでパシャリ

着ぐるみはかなり可愛くデフォルメしてありますねぇー
一瞬クマ?にも見えますw

このヤタぐるみを着るとヤタダンスが踊れて、それが成功するとヘイトが下がるバフがつきます~
逆に失敗だとヘイトが上がってしまいますが・・・

本日のBGM~『Lovers Again』EXILE


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/12/07] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

