みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ID装備

50IDの古代グロウルホールに数回通ってやっとID装備が揃いましたヽ(´ー`)ノ
なかなか良さそうなOPです。

ですが残念なことに・・・
見た目がありえないのです


な・・・なんですかこれは?仮面舞踏会ですか?( ̄□ ̄;)!!
帽子がダサすぎです・・・

帽子取ればまぁ見れる
というかスラッと見えて45ID装備より好きですね~(無駄に胸元が空いてないのがいいw)
ただ、この帽子というか仮面を付けると何か変態チックな感じに。。w

公式サイトで名前を検索するとこんな感じの画像が見れます


怪しさ100%
ヤタアバターになりたい・・・

本日のBGM~『仮面舞踏会』少年隊

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/12/03] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

