みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドラで鯖逝ったぁ?

レッドドラゴン討伐イベントが土日限定であります。
時間の都合がつかなくてなかなか参加できないみぷです・・・

先週の日曜の昼にサブキャラで初参加
レッドラでかい!そして強い!


近づいて・・・ 

レッドラ攻撃どーーーんっ 

キャラ死亡

弓すら撃てずに死んでました(´・ω・`)ショボーン
弓の最大射程で攻撃すれば良いのでしょうか?いまいち分かってません

結局、ラグさとなんだか良く分からない状態で死にまくって数分経ってレッドラ消滅
おっきな肉の塊(?)が落ちてたのでそれを拾って報告でクエ完了

正直、マジでこれ倒せるのか?って思いました
韓国じゃ倒したとかいう話は聞いたんですけどね

このラグの影響だか分かりませんが、その後AAが約15時間もの緊急メンテにはいってしまい、メインで行こうとしていた17時のイベが消滅・・・。
運営さんちゃんとやってくれ・・・

次回は、無事にできるといいなぁー。

前にフェレで遊んでたときのスノーライオンの子供が可愛かったのでつい撮ってしまったSS

癒されるぅ~~~

本日のBGM~『ライオン』May'n/中島愛
[ 2013/11/29] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

