みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型ゲットだー!

久々に風邪をひきました。
普段は鼻水くらいで終わるのに今回は鼻水→喉の痛み→熱→咳と風邪のフルコースになってしまいました。
んで、現在は咳を少し残して回復中です。

風邪をひくちょっと前くらいにバショウカジキの大型が釣れました!



たぶんずっと使う事が無いと思っていたクレーンに吊るしてみました(・∀・)
うーん、いい眺めw
帰路は海賊に出くわさないかドキドキしながらの漁船の操縦w
これが一番緊張する・・・

あとあと良く考えてみると、大型吊るしてると逆に狙われやすいような・・・
今度から気を付けよう(-_-;

ちなみにこの大型のお値段は


48金!

おおー!大金ゲット!
マカジキの大型は100金近くになるらしいけど、そこまで行かずともこの金額は結構おいしい。

でも困った事に、最近宝石類の高騰でルアー代が少々高くつくようになった。
今後釣りではもう儲けを出すのは難しいのかな?
毎回大型が釣れれば良いのですが、小・中型のみだと赤字に・・・。

釣りコンテンツは非常に楽しいと思うのですが、この状況が続けばただの金持ちの暇つぶしコンテンツに・・・。
今後漁師やっていけるのかしら・・・

本日のBGM~『崖の上のポニョ』藤岡藤巻と大橋のぞみ
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/11/22] AA日記 | TB(0) | CM(3)
また宝石値あがったよ。まだ小型でも十分元は取れるけどw
[ 2013/11/22 16:38 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

大物釣ったね~

48金かぁ。剥製にするにはもったいないですね。

海釣り行ってみるか・・・

風邪お大事に。
[ 2013/11/22 18:43 ] [ 編集 ]
>釣り好きな人さん
宝石値上がると辛いね・・・
サンティエゴ切れちゃったから大物釣りは当分できないかなぁ(´・ω・`)ショボーン
早く熟練度上げなければ!!

>くコ:彡さん
風邪だんだん良くなって来たよ~
海釣りは海賊に気を付けないとね・・・。
ピーク時は避けたほうがいいかも
[ 2013/11/22 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

