みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦やってきました

19時から旧大陸で攻城戦がありましたー。
うちの遠征隊は守備側です。
私は参加できるかどうか分からなかったけどギリギリで参加に・・・。

攻城戦は大規模戦争!
いつもは少数でPVPを遊んでましたが、今回は70人という大人数
そして非常にラグイ・・・

最初の方は相手のカタパルトやハシゴ車を壊して守備側有利かと思われたのですが、後半にはジワリジワリと資金不足・戦術不足が露呈した形に(´;ェ;`)ウゥ・・・
最終的には刻印され終了ー。

お城取られちゃいました(´・ω・`)ショボーン

課題はたくさんあるけど、まぁでも楽しかったぁ~

何かゴチャゴチャしてるけど赤いのが敵でいっぱいいるw
私は弓でペチペチと邪魔してました!それしかとりえがないので。。。

今回ちょっとビックリしたのは、攻城戦終わってのいきなりの暴露w
敵側のスパイがうちの遠征隊に潜りこんでたとか・・・
そりゃ情報筒抜けで負けますよ・・・( ゚д゚)ペッ

そんな感じの攻城戦でしたが、次回も機会(次ぎは攻め側で!)あるならまた参加してみたいですね~

本日のBGM~『全力少年』スキマスイッチ

追伸:そうそう、私事ですが1週間ほどネットのつながらない環境に・・・。
   釣りとか金貨商人とかもっとやりたかったのに残念><
   再来週にはたぶん戻れるかと思いますー
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/10/26] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

