みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはソシャゲーでも

最近iPhoneを新しいのに変えてご満悦のみぷです。

今までiPhone4を使っていたのですが、丁度2年の呪縛が解けたのでiPhone5sにグレードアップ!

前の激遅回線と違ってLTEなので速いw
DLもサクサクになったし、AAの某移住者さんのニコ生がiPhoneで見れるようになりましたー。(普段はラジオがわりにしかしてませんがw)

とまぁ、快適になったので最近は色んなアプリ落として遊んでます。
んで最近のお気に入りはこんなの。

チェインクロニクルって言うタワーディフェンス系のゲームです。

キャラクターのカードをガチャで引くありがちな課金ゲームですが、無課金でもそこそこ遊べる感じです。
ダラダラやってても精霊石たまってく(・∀・)
ちなみにレアガチャは精霊石5個で引けマス。

最近のアプリはなんだかパズドラっぽい課金方法が流行りなのかなー?あっちは魔法石だったしww

PC立ち上げる時間がなくAAできないので、暫くはスマホアプリで遊んでます…
AAも畑管理くらいはスマホアプリで出来ればいいのになー(´-ω-`*)

本日のBGM〜『Get Nice!』ZEBRAHEAD
[ 2013/10/14] 日記 | TB(0) | CM(2)
畑管理は任せろ!!色々植えておくw
[ 2013/10/15 20:42 ] [ 編集 ]
>心優しい隣人さん
畑管理ありがとう!!
是非、落雷した木をゲットしてくださいな(・∀・)ニヤニヤ

そして台風には気を付けて・・・そと雨がヤバイw
[ 2013/10/15 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

