みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AAの色々動画

YouTubeにあったAAの動画を拾ってきました。

①今後実装するであろう潜水艦らしきものw


機械の魚らしいです。一応、召還獣なのでロマンの行進曲で移動が速くなるらしい。
頭上にカバーが無いので呼吸は減って行きます・・・。
酸素供給スキルを使った場合頭上に大きな泡?が出て乗員を保護するとかどーとか。

②黒いペガサス(ムクルェ)と白いペガサス(白夜)


空飛べるからグライダーいりません。
でも欲しいけど黒いペガサスの入手方法がヤバイw
韓国の情報だと「合計12の神と英雄コインを集めてコレクションを完成したユーザー」に黒ペガサス、称号、召還獣装備がもらえるらしいです。
白ペガサスは期間限定で課金で買えるっぽい。
日本仕様でどうなるか分かりませんがw

③最後にアーキエイジメインテーマ


これ見てるとまだまだやりたい事がたくさんあるなーって思います。
攻城シーンがかっこよくて鳥肌立ってしまった(実際はもっとカオスになりそうだけどw)
釣りやカーレースも楽しそうです。

本日のBGM~『Graceful World』Every Little Thing

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/09/19] AA日記 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

