みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまりID行った事がないので45IDに行ってみた

通称45ID
最近、流行の狩場です。正式名称「破壊のゆりかご」
場所は東大陸のロカのチェス駒にあります。

IDなんか殆どスルーしてきた私なのですが、45IDは何か儲かるらしいよ!って事らしいので金策目的でチャレンジしてみました。
金策用IDと言われてるだけあって、敵が結構良い物を落とします。
装備品や馬具やアーキウムなど。
売れば10金以上はなるだろうと言うものがたまにポロッと落ちます。
もちろんPTなので基本はサイコロで獲得は決まるのですがw
それでも結構ウマウマな感じです。

ボスは倒すのが面倒くさいのでボスなしの周回というPTもありますが、ボス倒したときのドロップが非常に優秀なので個人的にはボス込みのPTが好みです。

ただちゃんと考えてやらないとカオスになって終わるパターンなので詳しい人と何度かやらないとダメかも。。
私も先日ボスは初チャレンジだったので何度も死んで迷惑かけてしまいましたヽ(´Д`;)ノ
慣れと経験は大事ルル~

ラスボスの「破壊の星メタモーゼ」登場シーン
PTメンバーの人曰く、中二病全開のムービー演出w





ここまで来るのにだいぶ時間かかった・・・。
そしてこのボス戦は床が光って即死とか・・・そんな感じでめんどくさいw

本日のBGM~『歩いていこう』いきものがかり
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/09/04] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

