みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PVP下手なんです(;´∀`)

実は私PVPが非常に苦手。
とっさの判断ができないのです。
あ、敵だ!って思った瞬間やられてる事がしばしばw

PVPに限らず、格ゲー・シューティング・アクションはもちろんの事。
将棋・オセロ・麻雀などのボードゲーム、対戦するスポーツ全般、機械操作や車の運転等々
これらが全くダメなんです(;´д`)トホホ…
でも、ダメな割には楽しいからやってしまうんですがw
下手の横好きということです、ハイw

ゴールド平原に家と畑があるので、中立時間以外の農作業は危険と隣り合わせ。

農作業中いつでも来いやーー!!

・・・・と言いたいのですが、基本((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら農作業してます。
だから東の皆さんお手柔らかに♪

本日のBGM~『Play The Game』Queen

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2013/08/30] AA日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

