みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家建った

AA始めて約1ヶ月。
念願の家を手にいれました!



奥の草屋根がマイホームです。手前の白い家がフレの家です。
どちらもお互い共用という事にしてます(´∀`)

内装はまだ全然なので、次は家具が作れたらいいなぁ~なんて考え中。
椅子やベッドを作らないと家らしくない!
木材が集まり次第製作開始です。

最近遠征隊に入りました。
かなり大きい所で人数もたくさんいます。
今まで中~小規模のギルドしか所属した事なかったので大勢の名前を覚えるのが大変!
そして私は人見知りが激しすぎるので、ログが流れまくりのチャットでは会話のチャンスが掴めず・・・(´・ω・`)ショボーン
フレにばかり話しかけては「どーしよ~(´-ω-`)」っと迷惑掛けたりしました・・・

でも最近は慣れてきたかな~?
だんだん名前覚えてきたwそれに皆優しい(´∀`*)
まだまだ私は遠征隊にとってはヒヨッ子ですが冗談言い合える感じにはなってきてます。

メンテで旧大陸実装される予定なので今から((o(´∀`)o))ワクワク
まだまだAA生活は続きそうです。

本日のBGM~『情熱大陸』葉加瀬太郎
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/08/22] AA日記 | TB(0) | CM(2)
家おめ!
ギルド打解けられたんですね。
[ 2013/08/22 21:53 ] [ 編集 ]
くコ:彡さん

ありがとう!交易とかみんなで集まって行きやすいので遠征隊は良いですよ~♪
[ 2013/08/24 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

