みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスティック120になりました

先週は殆どアーキエイジで遊んでいたのでミスティックのレベリング放置してました。
今日やっとLV120です。
とりあえずこれで「エリートルーキーキャンペーン」で暗黒装備の方に応募できそうです。

と言っても・・・
今現在、+12白エリートセットが300m~400m程度で買えてしまうので、ある程度の装備はすぐに揃えられそうですけどね。
私は400mでミスティックの+12白エリセット衝動買いました(´∀`)
武器は倉庫に眠ってたマヤで自作です。



ミスティックはちゃんと育てれば結構強くなりそうです。
敏捷あるので足の速度や回避はあるし、魔法攻撃は範囲あっていっぺんに敵を倒しやすい。
ディザスターの方はそんな感じです。ワイルドは良くワカリマセンが・・・

本日のBGM~『ポリリズム』Perfume
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2013/07/05] 日記 | TB(0) | CM(2)
ディザスター強いよwwwwwww

ふぃふぃ、、フレ登録しちゃおっかな~~~と^^;

ん、、、もしかして、エジプト人じゃないっすよね

ぶはははははははははは

子猿でしたよっと^^b

じぇじぇじぇ~~~
[ 2013/07/05 20:17 ] [ 編集 ]
>猿さん
メッセ見たよー!フレ登録しといた
エジプト人・・・それはフィ○ィ?だったか・・・
今エジプトは大変そうだねぇ。連日ニュースでやってるけど・・・
[ 2013/07/06 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

