みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ!

お久しぶりです。
なかなかSUNに行けずに2013年なってしまいました(;´∀`)

SUNに新職できたんですね~。
それがまさか幼女とか・・・w
ムービー見る限りなんか強そうww
でもアプデ版DLしてないのでなんとも言えないけど・・・


最近またモ○ゲやりだしましたw
三国志のアプリとか色々・・・(怪盗はやってませんw)
多分そっちはたまに覗いているんで挨拶とかコメとか入れてくれると本人喜びますw

こんなんですが今年もよろしくお願いします!

本日のBGM~『カントリー・ロード』本名陽子
スポンサーサイト
[ 2013/01/05] 日記 | TB(0) | CM(2)
あけおめ(*'∇')/
新キャラ作ってみたけど、作っただけ・・・
みんな元気かなぁ。
PC壊れたから、iPadでイルーナをボチボチやってます。
ぼっちですけど。。
モバゲですか。iPhoneで出来るってことはiPadでもできるのかな?
[ 2013/01/07 22:00 ] [ 編集 ]
>くコ:彡さん
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
イルーナは途中で飽きちゃいました・・・
モ○ゲはゲームによってだけどiPadで出来るのもあると思うよ。

モ○ゲではないのですが、iPhoneアプリだとパズドラが最近お気に入りですw

[ 2013/01/09 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

