みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[岩蔭|]_・)ソォーッ

久々の殴り書きです。
一応、元気にやってます。
すっかりSUNに行かなくなってしまいました><;
おかげでみぷろぐも放置気味・・・ってか放置してました_| ̄|○

今、私は別ゲーで遊んでたりしてます。
なんと言うかそのゲームにどっぷり嵌ってしまった感じですね・・・
SUNはたまに覗きにくる程度です。

少し前にアプデあったみたいですね。
先日、ちょっとだけ覗きに行きました。
新マップで新クエをやったのですが、敵に絡まれて( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
敵強い・・・
そしてmipuの動かし方忘れてるwバイン?何それ美味しいの?
新BZ行く前にリハビリ必要ですね(ノ∀`)アチャー

とりあえず1つレベル上げて終了~(ログアウト)
だって・・・
フレ誰もログインしていない;;
でも皆色々あるんだろうし、こればかりは仕方ない。

もしいつかIN時間合う機会があれば、BZでも一緒に行ければいいですねー。

本日のBGM~『ENDLESS RAIN』X JAPAN
[ 2012/11/15] 日記 | TB(0) | CM(6)
今の分で僕がフレリスに入ってないことが証明されました!!!
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
[ 2012/11/15 18:15 ] [ 編集 ]
>skzzさん
あーー><ごめん・・・
鯖統合はフレにいれてたんだけど、統合後リセットしてからは入れてなかったみたい・・・。
今度INしたらいれときます!
[ 2012/11/17 06:44 ] [ 編集 ]
[岩陰|]_・)ソォーッ

生きてるんだぉ
[ 2012/11/17 16:28 ] [ 編集 ]
>お○さん
まさか!!○局さんか!
生きてたかーー!!ε-(´∀`*)ホッ
[ 2012/11/20 08:55 ] [ 編集 ]
中のおばさん失踪したかwwww

良いお歳を
[ 2012/12/31 23:42 ] [ 編集 ]
>お○さん
あけましておめでとうございます!
失踪・・・してませんwただSUNに行ってないのです(´・ω・`)ショボーン
機会があればいつか・・・きっと・・・多分・・・
[ 2013/01/05 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

