みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UD来たのかと思ったw

アプデ来たのかと思ってINしてみました。
でもアプデも何もなくミディセットキャンペーンのみとかorz

INする時、ギルメンもしかしたら誰も居ないんじゃないかなと思っていたけど、2人ログインしていたので何だかホッとしましたε-(´∀`*)
内藤もまだ捨てたもんじゃないです。
後はギルマスが戻ってくれば・・・・(ボソ

それにしても3週間のブランクは結構でかいw
動かし方忘れました・・・
デイクエとか狩りはリハビリしないと行けそうにありません(´・ω・`)
コルトコデイリー?なにそれオイシイの状態・・・

完全復帰とは言えませんが、たまに遊びに来ようかなと思います。
SUNにあまり依存しすぎるとまた気分がモヤモヤしそうなのでww

本日のBGM~『カントリー・ロード』本名陽子
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/10/10] 日記 | TB(0) | CM(3)
まじか@@

これはUDくるくる状態でしょ・・・・

どーーーーなっとるの???

チケなんか、買わんぞな!もしかして・・・・
[ 2012/10/10 19:26 ] [ 編集 ]

今までミディ中にうpdキタ覚えがないからこわいなうですwww
[ 2012/10/11 00:17 ] [ 編集 ]
>猿さん
これはUD来る来る詐偽ですw
・・・といっても公式ブログやツイッターでもUDがすぐ来るなんて一言も書いていませんが。。。
まんまと期待させられた感じですw

>skzzさん
ミディイベはどうしてUDまで待てなかったかww
でもこの時期ミディやるって事は冬のボーナス時期にもう一回来そうですねw

[ 2012/10/12 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

