みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと考えて

少しの間休止しようかと思います。
期間は決めてません。
日が経てば少しは気分も変わると思うし、次のアプデ頃にはまた戻りたくなるかなぁと。
(もう戻ってくるなって言われそうですがw)

そんな訳でしばしのお別れです。
また戻った時はよろしくです。

本日のBGM~『あいかわらずなボクら』B'z

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/09/23] 日記 | TB(0) | CM(6)
ほんじゃまた来週~~~~~来月~~~~~
[ 2012/09/23 07:49 ] [ 編集 ]
>猿さん
はい~(´∀`*)ノシ 
またいつかな?~w
[ 2012/09/25 08:50 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

おかげさまで、SUN楽しかったです。

自分は、次の定住先を探してはや3年ですが、SUNを超えるものはないです。

イルーナ戦記(携帯ですが)がSUNに近くて最近ちょっとハマりぎみです。

MMO本命はB&Sでしょうか?

いつくるのやらですが・・・

[ 2012/10/05 21:09 ] [ 編集 ]
>くコ:彡さん
お久しぶり~^^
いやいや、こちらこそ色々とありがとうです。
SUNでワイワイやってた頃とても楽しかったなぁ・・・
また気が向いたらSUNは覗きに行こうと思ってますけどね(・∀・)♪

イルーナ戦記・・・
実はやってましたw最初の方で挫折したけど・・・
アプリまだ消してないからたまには動かしてみようw
[ 2012/10/06 22:35 ] [ 編集 ]
またUDくるよ~~~wwww
新MAPは、なんか古代竜の墓によく似てますwwwww

それと「みぷろぐ」はちょくちょく覗いてますのでよろしく^^b
[ 2012/10/08 08:00 ] [ 編集 ]
>猿さん
テスト鯖やってるのはちょろっと見たよ^^
新マップか~あとで遊びにいこうかな。
みぷろぐほぼ放置中・・・だけどたまーには何かネタのせときますw
[ 2012/10/09 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

