みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーカーとか

新イベ「Challenge Poker」が始まった。
今までSUNでやったことのない新登場のイベです。

やる事は・・・

敵倒して→アイテム拾って→合成

えっと、いつもと同じです(;´∀`)

ただ今回、とんでもなくインベ圧迫するイベントなんです・・・
トランプ53種がドロップ。そしてトランプはトレード不可。露店で販売できません・・・
決まったポーカーの役でしか合成できず、合成しなければどんどん荷物に溜まって行く非常にマゾイイベントです。(削除は可能みたいですが)

今日1日で私の倉庫はトランプに占拠されてしまいましたorz

2スロットがトランプ用に・・・

そしてジョーカーが全くでない。
5カードでジョーカー必須なのに。終了までに何回5カードでチャレンジできるのかなぁ?暗黒武器ほすぃ・・・

本日のBGM~『ハートのエースが出てこない』キャンディーズ



ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/09/05] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

