みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のアプデは?

珍しく火曜日メンテ。
いつもより長めの作業時間ですが、特に告知もないから機器のメンテのみだろうなぁと予想。

そういえば、少し前に韓国でテスト鯖があったらしい。
内容は多分こんな感じ(適当翻訳w)

1.最高レベル制限を160レベルまで上方修正

2.新規地域「アストレア峡谷」の追加
-新規地域のAC追加
-新規フィールドアストレア峡谷が追加されて140レベルから実行可能な関連クエスト、称号が追加。
-新規ミッション「補給路遮断作戦」追加。推奨レベル:150レベル~ 160レベル

3.職業別「モンマの翼」アイテム追加。
-各種白羽と血精霊で合成が可能。
-「モンマの翼」はアイテムのオプション数値だけでなくオプションの種類もランダムで決定される。
-団、移動速度オプションは全部基本的に付与されて、移動速度オプションのオプション数値はランダムで決定される。
- 「モンマの翼」また「イスラピルの砂時計」でオプションの種類再付与およびオプション数値再付与が可能。
(注意:「スラピルの砂時計」使用時、オプションの種類およびオプション数値が全部再付与される。)

4.オクラの下評判勢力に対する1日クエストが追加。
-ドロ沼地帯守護者など
-ラビモラ
-別に従う人々
-本格発掘!探査団-ヘルでは支部

5.占領戦で王の証入札時、入札した個数がメッセージと表示されるようになった。

日本仕様はどうなるか分かりませんが、これがそのまま実装されればやっとオクラのデイリークエが追加されることになります。
新アイテムの「モンマの翼」は白羽+血精霊で製作できるようですが、OPはランダムになるみたいです。
白羽の成功確率が上がるみたいなので、もし製作するならアプデを待ったほうがいいかもしれません。
・・・とは言っても日本仕様で全く違った変更にされる可能性大ですがw

本日のBGM~『夢をあきらめないで』岡村孝子


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/08/21] 日記 | TB(0) | CM(2)
なんかモンマって頭に残るね・・・w
[ 2012/08/22 23:05 ] [ 編集 ]
>skzzさん
私も気になってるwwモンマって翻訳されるんだもん
日本に来たときは別のネーミングになる可能性はあるよね・・・たぶんw
[ 2012/08/24 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

