みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メダイユの次は

氷イベント始まりました。
メダイユと似たような感じのイベントです。
氷を集めて宝箱製作するというもので、前に一度あったかなと。

BZでの氷の破片はまあまあ落ちるのですが、フィールドでの氷は中々ドロップしません。
しかも、フィールドで落ちる「氷」は一文字のせいかドロップしても気付きにくい・・・
メダイユと比べると、製作の手間かかるしドロップ率もそんなに良くないので微妙なんですが、何もイベントないよりはましかなぁとw

このイベントもそうですがミディも配布されたので、露店のエリート価格崩壊がハンパ無いです。
エリ武器が500mそこそこで買えてしまう時代になってしまいました。

以前、ヘロンの宝石使用で100%で武器を作っていた時代に必死でAC頑張っていた事、あれは何だったんだろうと・・・
こうなるとは予想すらしてなかったけど、当時はそれが楽しかったなぁって今となっては良い思い出です。

今週土曜は久々に皆とそんな思い出話に花を咲かせようと思いますw

本日のBGM~『今宵の月のように』エレファントカシマシ
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/08/16] 日記 | TB(0) | CM(2)
おかげで復帰組みが楽!(といいつつ寺院防具と寺院武器買った人)
[ 2012/08/17 12:10 ] [ 編集 ]
>skzzさん
確かに、エリがかなりお手頃価格になってるしレベルもあがりやすいから復帰しやすいね。
寺院は・・・PVPやらないから相場が分からない><;
[ 2012/08/19 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

