みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18日決定

Gマスのコメントより

18日(土)22時開催決定!

最近INしてないギルメンさん、元ギルメンさん、内藤に縁のある方みんなで集まって遊びましょう!

そういえば前回は裸で試練とかやってたなw
今回は何するのかなぁ・・・((o(´∀`)o))ワクワク


本日のBGM~『TIME』B'z

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/08/08] 日記 | TB(0) | CM(9)
とりあえず付けたし144±になると思うからレベル足りない人はクエで上げてください・・・
今回は持久力(特にみぷ)が大事になると思うのでちゃんと寝ててくださいwギルマスは眠くなればすぐに寝ます!!(猿さんも眠むたければ寝てOK)今週の日曜からINできると思うからよろしく~
[ 2012/08/08 21:02 ] [ 編集 ]
仕事から帰ってからのビールと焼酎を控えますwwwww
[ 2012/08/09 21:50 ] [ 編集 ]
;。;
18は同窓会なので欠席ですたぶん!
もうしわけない;;
[ 2012/08/09 22:01 ] [ 編集 ]
>色黒○乳さん
ってことは永遠の大地クエまで行けば大丈夫そうだね。
1日で行ける!・・・と思うw

>猿さん
酒入ると寝ちゃいそうだからねw猿さんはw

>skzzさん
あらら、残念><;同窓会楽しんできてね~
[ 2012/08/10 19:51 ] [ 編集 ]
参加します。
3週間無休ですが、そのころには落ち着いてると思・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2012/08/10 23:02 ] [ 編集 ]
>くコ:彡さん
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
ホント久しぶりだね!
3週間無休はキツイヽ(´Д`;)ノアゥ...
お体大事にねぇ~
[ 2012/08/11 22:06 ] [ 編集 ]
144±じゃ試練が・・・・とここの管理者やろぉ~がいってます・。・
お・・・・おいが言ったんじゃないからね!!
ってことで中間育成済み^^d
くコちゃぁ~~~~ん!もう何週間も休暇ですが・・・・・・・ムリイクナイとマスタっぽいしとがいってたから・・・・・・実行してます^^
[ 2012/08/15 11:04 ] [ 編集 ]
サブマスぽいひとよく頑張った!!いかな人仕事忙しいと思うけど体壊さないようにねw
[ 2012/08/15 18:52 ] [ 編集 ]
>ぽいそんさん
そんなこと言ってません!>< 
困ったときのぽいさん頼みですなw

>ギルマスっぽい人さん
ギルマスさんも体壊さないように。
冷たいのとか食べすぎてお腹壊してそうだけど・・・w
[ 2012/08/16 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

