みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日暑いですなぁ・・・

毎日暑いです・・・
エアコン&扇風機フル稼働でSUNやってます。(節電どしたーww)

この前Gマスっぽい人がまた皆で集まりたいような事を言ってたので、第二回同窓会でもしますか!?
日程は・・・やっぱり週末になるかな?
私は週末でSUNにIN出来そうな日が18日のみなので、その日に決定なら助かります(;´Д`)

とりあえず

練○♪に相談だ!!

ってことでGマスさ~ん、これ見てたら何かコメくれw
ちなみにサブマスに言ったら、ぬ~に相談したら?だって。
サブマス的にはOKって事だと思うww

本日のBGM~『Around The World』MONKEY MAJIK

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/08/02] 日記 | TB(0) | CM(5)
よし、そこに参加でご猿wwwwww

しかし、毎にち暑いですな~~~~~

外仕事なんで、顔と両腕が日焼けしまくりでごわす^^;
[ 2012/08/02 20:07 ] [ 編集 ]
みんなくるといいねぇ~^^
毎日自宅警備で色白です・。・
[ 2012/08/03 03:14 ] [ 編集 ]
18日ギルハン(知り合い参加OK)開催!!
時間は22時位からチャットでもしながらなんか行きたいところ皆で決める
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
解散予定は未定!!皆が寝なければ続行(みぷは強制で寝れない)
とりあえず参加出切る人この練乳の日記帳に書き込みおね~
後ギルマスいないときに誰か来たらこの日記帳の存在教えて書き込みさせてください。そろそろアークフロンティア飽きたので帰りますけどね!!
後何かやりたい事あればここに書き込みおね~
[ 2012/08/03 08:48 ] [ 編集 ]
>猿さん
前回猿さん来れなかったから今度は楽しめるといいね!
そのうちべろ~~~っと皮剥けてきますなw
日差し強いと10分ですら外出るのが辛いです・・・。

>ぽいそんさん
何人これ見てるか分からないけど集まればいいなぁ~。
ワイルドにタンクトップ姿でバイク乗り回してると思ったら意外w
美白ぽいそん・・・

>色白○乳さん
18日決定だね!(∩´∀`)∩ワーイ楽しみだ~~♪
それと練乳の日記帳って。。。
SUNネタが無いので代わりに更新してくださいw
最近SUNで見ないな~って思ってたらアークフロンティア行ってたのね(´・ω・`)
[ 2012/08/03 18:02 ] [ 編集 ]
最近マスタ見ないと思ったら浮気してたとか・・・・・
そんな集会には参加出来ない!
出切る!だ!!( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
[ 2012/08/04 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

