みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

久々にINして浦島太郎状態です( ゚д゚ )

ミディとメダイユはじまってましたね。
露店の相場がかなり変動したりして、倉庫にあった白エリ防具の価値が・・・;;
早めに処分しておけば良かった

今回のメダイユは、前よりは使えるものが出ますね。
1セット交換して、チョビ*2、エキストラフォトン、トランス、マヤLV4などなど。
即時POT(強化)はPOTとして使い勝手よろしなので、いっぱい溜まってもそんなに嫌ではないです。

そんなメダイユイベントですが最初の1週間全くINできずに・・・
8/1のメンテまでのようなのでもう残り僅かしかできません。
もう1週間延長してもらえないかな~

本日のBGM~『SUMMER TIME GONE』倉木麻衣




ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/07/30] 日記 | TB(0) | CM(5)
なんと今回のメダイユで、255が三回もでてしまったwwwwwww
でも、いいのあんまりでね~~~~^^v
[ 2012/07/30 06:07 ] [ 編集 ]
>猿さん
ちょっと羨ましいなwPOTは大事です!
メダイユ延長になったね~(´∀`)
[ 2012/08/01 09:08 ] [ 編集 ]
おひさです!
最近知り合いの家でちょくちょくINしてます!
お金集め大変です;。;
[ 2012/08/01 13:59 ] [ 編集 ]
>skzzさん
オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙
体の方は・・・・知り合いの家に行けるくらいだからもう大丈夫かw
怪我なのか病気だったのか分からないけど、大事にならなくて良かったね
お金は中々たまりません><;
[ 2012/08/02 10:51 ] [ 編集 ]
怪我でしたww
地元新聞に載るくらいのw
まぁ元気ですよ!飲みすぎてるくらいにw

とりあえず148になったのでこれからまたーりとやっていこうと思います・w・(アルティ武器で参戦)
[ 2012/08/02 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

