みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイム回収用育成中

いや~すっかりブログサボってましたw
新キャラ育成でハイム儲けよう作戦をやっているのでこちらまで手が回らなかったです(言い訳イクナイ・・・)

どうやってハイム儲けようかというと・・・
アイオルト以降のすべてのBZの初回報酬を貰おう!って作戦です・・・。(エテ崩壊は除く)
最終的にBZ報酬のみで300mくらい、ドロップ品やその他諸々で合計400mくらいが入手できます。

これを通常のLv1~やるとかなり辛いのですが、今キャンペーンでLV80スタートなので結構すぐ呪文BZまで行けちゃったりします。
初期装備のみでは新大陸以降はかなりきついので、エンチャ済みエリート装備と各種アクセは使用。
それで狩場の込み具合とかにもよりますが約15時間くらいで呪文までいける感じです。
キャラはとにかく足が早くて、堅いもしくは回復できるキャラが向いてるかな。
ちなみに私は竜でやってます。

闇バサまでうまく行ければ、5ソケ書取って販売するという手もあるけど・・・
でも販売方法が担保付のトレードになると面倒です(;´∀`)
販売する手間考えたら別キャラ作ってまたせっせと育成したほうが個人的には気楽でいいw

そんな感じでここずっと育成してましたが、明日から月末くらいまで実家に帰ったりと色々と用事があるのでSUNで遊べなくなります・・・(´・ω・`)ショボーン
こういうときに限って、メダイユ的なイベントが始まりそうな予感w

本日のBGM~『SAY YES』CHAGE&ASKA
スポンサーサイト
[ 2012/07/16] 日記 | TB(0) | CM(2)
おばちゃんのお誕生日過ぎちゃったwwwwwww

ケーキにロウソク立てなくて良いんだよ~~~~
数多すぎてケーキに刺さらないからwwwww
[ 2012/07/27 00:11 ] [ 編集 ]
>通りすがりのしとさん
あれ?私の誕生日知ってる人だ・・・
誰だろう?w
ケーキにローソクは不要です!!
[ 2012/07/30 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

