みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなってきました

7月に入りまだ梅雨真っ只中ですが30℃近くになる日が増えてきました。
今年は電気代の値上げとかでなるべくクーラー控えようかと考え中。
でも、あんまり暑すぎるとPCが壊れるんじゃないかと・・・ちょっと心配w
真昼間に露店放置で外出・・・なんて怖くてできませんw

GMに願いを・・・と言うイベントが始まった~~(´∀`)
これは「メダイユ」らしきものかと思ってたら。。。
実際は、アンケートに答えて謝礼を貰おうというだけでした・・・orz
これはイベントなの?という疑問がww

アンケートに答えると、抽選で10人の願いを叶えてくれるというものですが、その選択肢の中に

・GMと12:00~19:00までSUNで遊びたい。

というものがΣ(´∀`;)
微妙すぎるw

7時間もGMと何して遊ぶんだろ・・・
PVPにしろ狩りにしろ飽きそうww
そもそもこれ選択する人いるのかな?そんな人いたらワイルドだなぁ~w

ちなみに私は、「好きな武器」を選ぼうと思ったけど、そこはあえて「ミディ10枚」に!
レア10枚に変わるかゴミ10枚に変わるかwロマンだね!

だがしか~し!
そう簡単には当たりません(´・ω・`)

本日のBGM~『星に願いを~ピノキオより』

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/07/05] 日記 | TB(0) | CM(2)
ぶははははは^^
九州はまだまだ梅雨でごわす・・・・・・

そして、じめじめと暑いでごわす。。。。
[ 2012/07/05 20:27 ] [ 編集 ]
>猿さん
関東もジメジメしてるよ~。
早く梅雨開けて欲しいね(´∀`)
[ 2012/07/06 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

