みぷろぐ。

趣味のゲームでダラダラ遊んでるみぷの雑記帳です。

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ後

昨日、アプデ後初めてログイン。
スキル・ステ初期化されてたのでスキルはエテ振りにしてみました。

詠唱時間が無くなったのでスキルの出が早いです。
それにバインやスタフォの範囲が広がった感じ。
火力は以前よりも上がってるようですね。

予想してたミディは結局なかったですw
7月からコンプガチャ規制始まるのでその影響かしら?と妄想。
個人的にはミディでレアアイテム入手よりは、ドロップなどでコツコツ集めるほうが好きです。
だれかさんの言葉を借りると、ドロップでレアが出るほうが”ロマン”があるんです。



そういえば7月になると・・・
コンプガチャ規制もそうだけど、レバ刺し規制もあるんですよねw
先日、駆け込みレバ刺し行って来ました!

正直、私はレバ刺しが苦手。
苦手というか食わず嫌いw
見た目でもうダメ~~~~><;
でももう食べられなくなるからと気合で一口

クニュ・・・

うぅ(-ω-|||)

おえぇぇダメwww

食感?がダメ><
でも良いレバーだったらしく臭みはなく味はまぁおk(連れ曰く、美味しかったらしい)
しかし、一切れしか口にできずギブアップ。焼けば食えるのになぁ(´・ω・`)ショボーン
レバ刺し食べるならセンマイ刺しの方が好みかもww

本日のBGM~『Tomorrow never knows』Mr.Children
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)

[ 2012/06/30] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

